ゆうだいの趣味日記

このブログでは私ゆうだいの趣味の日記となります。そのなかで皆様に役立つ知識や共感できるか字が書けると嬉しいです。

【ブログ開設】これから皆様に伝えていきたいこと

 

こんにちは

 

私、ハヤシと申します。このブログでは僕の趣味を中心に書いていきたいと思います。その中で皆様に伝えていきたいことを書いていきたいと思います。たまに趣味全開の記事も公開しますが…(笑)

 

まずは私の自己紹介から始めさせていただきます

 

主は都内の大学に通っている大学生です。大学では教育学を専攻しており学校の先生を目指しています。僕は中高大の現在に至るまでバレーボールを続けています。中高では優秀選手賞をいただくくらい頑張っていました!(ただの自慢になっていますね)

 

最近では欧州サッカーの観戦にはまっています!応援しているチームはプレミアリーグマンチェスターユナイテッドです!好きな選手はアレクシス・サンチェスという選手です。

 

彼はチリ代表ですが2018年のW杯にはでられなかったため、次のナショナルチームでの試合では活躍してほしいです

 

実はアイドルも好きなんですね。好きなグループはでんぱ組.inc、BiSH、欅坂46などなど…一時期ははまりすぎて地下アイドルの現場にもお邪魔したこともあります

j-popだとAAAやDa-iCEヤバイTシャツ屋さんを中心に聞きます!

おすすめのアーティストがいたらぜひ教えてください!

 

最近はまっているのがラブライブサンシャイン!という作品で先日映画も見てきました!アニメで泣き、映画で泣き、この作品を鑑賞すると涙が何リットルあっても足りません(笑)ちなみに推している子は国木田花丸ちゃんです!

あのどこかあか抜けない田舎感とどこか頼ることができる安心感がたまらなく心動かされます…

現在人気投票を行っているのでぜひ一票入れてください(笑)

 

 

この記事では僕の自己紹介をしてきたのですが、今回僕は何が言いたいのかというと

 

自分の好きなことは表に出していくということです

僕も趣味一つ一つにたいして深く詳しいわけではないです

アイドルだって多くのグループの名前を知っているわけでもないし、サッカー選手もたくさんの人を知っているわけではありません。

 

それでも僕はアイドル・サッカー、趣味すべてを自信をもって趣味だといいます。

それは自分の個性だからです。

 

自分の個性を皆さんにもなくしてほしくないです。

オタクと呼ばれる人も恋愛において重い言われる人もメンヘラだという人も、すべて個性だと思います。

 

大多数の人から受け入れられることはなくてもそんなあなたを受け入れてくれる人は必ずいます。だから嫌になった時があっても絶対に投げ出さないでください。

 

勉強がつらい、人間関係がつらい、周りの視線がつらい

自分にとって嫌なことはすごく多いと思います。でもあなたはあなたのままが一番いいということを忘れないでください。ありのままのあなたを好きでいてくれる人間関係を大事にしてください。

 

人間は誰しも孤独といいますが、少し視野を広く持つだけであなたの周りにいる人が見えてくると思います。

 

このことは僕の経験した短い他人にとっては何でもない人生の中で見つけた答えの一つです。

こんな僕の考えですが、僕の経験の中で培った観点や考えを皆さんに伝えて少しでも心のもやもやが晴れればいいなと思います。

 

                               1/30 ハヤシ